

お知らせ

日本版ホーリービーストが終了して。早1ヶ月ちょい
そろそろ新天地での環境にも慣れてきた頃と思います。
僕もナインテイルでの活動に少しづつ慣れてきたところです。
(運営にはムカつくこともあゲフンゲフン)

そこで心機一転のためにナインテイル用に開設しなおそうと思います。
このページはそのまま思い出として残しておくので
リンクを貼ってくれている方はそのままでも剥がしてくれても
どちらでも構いません。

新ブログのURLも貼り付けておきます
http://raiyoru.blog.fc2.com/

それでは、けもけもばいばい!ノシノシ

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

おもしろい物が取れました

ホリビも12月22日で終了ですねー実に寂しいとです(=^・ω・^=)
それでも僕はひたすら狩ってレベル上げしますw

昨日くー・今日べクしゃんとお二方に本陣でたらふく吸わせていただきましたw
(=^・人ω・^=)ゴチソウサマw
そしたらレベルが・・・w



64→70( ゚д゚)
病院行ってたので、70になった瞬間はss撮れませんでした(殴


70なったので狩り場を静寂へ移動w

静寂ってモブとモブの間が広くて狩りづらいですなー(=^・ω・`;)
BGMかけにちょっと目を離した瞬間・・・

ss-assyuku.jpg
月音(月霊童子Ω)が影分身した!( ゚д゚)スゲー

ここで問題w

ss-assyuku2.jpg
↑どっちが本物の月音ちゃんでしょーか?w

答えは追記!w


続きを読む

これはあの人にやってほしい←

同じ古都メンのらえしゃんのブログ経由で、変態度チェックなるものを
やってみました。

変態度チェック

これはあの人にやってほしいぬ(=^・ω・^=)

↓追記に僕の診断結果載せてます。

続きを読む

KAITOは僕の婿(

日々進歩を続ける「VOCALOID」(通称・ボカロ)
日本語版は現在14体ほど発売されているのですが、
その中で日本初の男性VOCAOID・KAITOを紹介させてもらいたいと思います。

KAITOは今となっては人気者ですが、発売当初は全く売れていなかったそうです。
(当時の事は僕もよく知らないので、詳しくは話せませんが…)
そんな苦労人、KAITOの楽曲を1曲紹介させていただこうと思います
「WHITE NIGHT」 作曲・根気P


ボカロを知らない方が聞くと、人間と勘違いされてしまうのではと思います。
この楽曲、色々とボカロ曲を聴いてきた中でも、個人的には最高傑作だと思ってます。
KAITOが機械であると信じられない位、人間に近い調整がなされてると思います。
これを機に、KAITOを含め、VOCALOIDを知る人が
1人でも多く増えることを祈っていますw

そうだ、米を炊こう

日本人なら米を食え! …てことで
ニコニコ動画より、美味しそうな動画を集めてみました。
深夜には見ないように、うっかりお腹空いて食べて太りますよ。
音量にはご注意ください(=^・ω・^=)

※動画内で流れるコメントは吹きだしをクリックすると消せます。


ごはんに会うおかず30品作ってみた


The 日本のご飯


米が食べたくなる動画



ごちそうさまでしたw
夜琉華の格言(笑)
リンク
